まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/05/30(土)

5月30日(土) 

気温28度

体重54.30kg

就寝23:30 起床5:10

目的 外練

 

昨日で、この記録をはじめて1ヶ月だった。日課になりつつあるから、早いような気がした。この1ヶ月はいろいろあったけど、楽しかった。毎日ポジディブに生活することが何より1番大切だと思う。

 

今日は、チームメンバーと山岳ライドをしてきた。いつものコースをタイム差をつけて走った。先に5分先行してもらって、追いかけたけど、12kmのうち、5kmで吸収した。調子がとても良かった。インナーに入らなかったのはキツかった。

 

その後、蛭川峠、遠ヶ根峠、名越峠を走ったけど、個人的には、遠ヶ根峠が一番好きだった。道も割かし綺麗だし、車も通らない、しかもそこそこ長い。このコースは、また走ろうとは思わなかった(笑)

 


f:id:kura_nestobikes:20200530201038j:image

遠ヶ根峠

 

80km 1900mup、足パンパン。

またあした。