まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/05/27(水)

5月27日(水)

気温27度

体重55.30kg

就寝 0:10 起床 5:33

目的

 

昨日の夜は、色々考えてたから寝れなかった。練習のことで悩むことがあった。考えているうちに勝手に寝てた。

今日は登校日だったから早く起きた。いつもより目覚めがよかったのはよく分からなかった。

 

学校へ行く前に仲の良い店長がいるコンビニに寄って談笑して、ドライフルーツとラムネを買った。いつも携帯しておきたいからだ。

 

ドライフルーツは、素焼きのナッツも入っている。油っぽいお菓子を食べるよりも圧倒的に良いし、お腹も膨れる。値段はそこそこする。

 

ラムネは、疲労回復にはブドウ糖クエン酸が必要。ラムネはそれを2つともあり、とても優れている。これはとても安い。

 

その後、パスタを食べて、少し寝て、練習に行った。全く昨日と同じ全開で走った。とてもきつかった。心拍データを見る限り、昨日よりも心拍がとても高かった。

一周して帰ろうかなって思ったけど、やる気がなくなって辞めた。これがだめだ。


f:id:kura_nestobikes:20200527203904j:image

 

明日は練習、明後日はオフで土日控えよう。