まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/07/12(日)

7月12日(日)

気温32度

体重53.40kg

就寝23:15 起床5:00

題名 熱中症にはご注意

 

昨日、ストラバを見ていたら練習会が行われるそうなので参加してきた。

コースはこちら↓



f:id:kura_nestobikes:20200712181741j:image

スタートしてすぐにアップダウン。その後、下り→平坦の順番。

このコースを前半は3周。アタックあり

後半はペア戦で2周。

 

メンバーは自分を含めて7名だった。エリートツアーに参戦する方もみえた。

 

前半のアップダウンからハイペースでローテで1周できたけど、次のアップダウンで千切れ、一人旅だった。

 

後半のペア戦も前半同様、二周目のアップダウンで千切れた。かなりきつく、熱中症気味になってしまった。ご迷惑おかけしました。

 

 

熱中症は、年10回ほどなるけど、すぐに回復する。塩分は必要。

 

また練習と勉強し直そう。

 

お疲れ様でした。

 


f:id:kura_nestobikes:20200712182457j:image

自己記録更新。今日の練習会でKOMを取ったらしい。半端ない。

 


f:id:kura_nestobikes:20200712182532j:image