まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/20(土)

6月20日(土)

気温29度

体重54.85kg 

就寝 23:15 起床 5:45

目的 外練

 

今朝は、久々に寝坊をしてしまった。申し訳ないです。原因としては、昨日アラームをセットしずに寝落ちしてしまったことかな。起きたら平日だと思っていたし。

10分遅れで練習に参加して、平坦で何度もアタックをかけたし、かけられた。正直キツかった。


f:id:kura_nestobikes:20200620225731j:image

 

終わってからはすぐに部活。3時間くらい、基礎のトレーニング。瞬発力を鍛える練習だった。瞬発力は自転車にも効果があると思う。その後は、ほぼ教える側に。上手く伝えれなくてなんか悔しかった。

また月曜日までに考えよう。

 

明日は寝坊しずに練習。忘れずにね。