まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/10/11(日)

10月11日(日) 

気温28度

体重54.30kg

就寝23:00 起床4:30

題名 最後の実走

 

今朝は、平坦練に行くために早起きしたけど、代表からメカトラで参加できないと言われたので、2人で走った。レースもあるので先頭固定でひたすら同じペースで走った。

終わってから帰宅しようとしたら、メカトラが治ったらしいので、近くの山で走るという連絡が来たので必死に追いかけた。 

 

けど、合流は出来なかったが、有名チームの人が後ろから追いかけてきたので、必死に逃げたけど無理だった笑

 

下りで違うチームメイトにあったのでもう一回登っておわり。


f:id:kura_nestobikes:20201011232502j:image

 

タイムはベストよりも2分ほど遅いけど、ココ最近では1番良い感じ。来週末は楽しみ。