まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/08/19(水)

8月19日(水)

気温36度

体重54.80kg

就寝23:30 起床6:20

題名 🤔

 

今朝は、朝ご飯を食べる気がなかったので、食べずにいた。昨日の夜ご飯を食べすぎたのが原因だと思う。

 

午前中、午後はひたすら勉強をした。テストもあるからね。

 

夕方、涼しいと思って練習に行ったけど、気温は30度だった。やっぱり朝だね。

タイムは18分30秒ほど。15分後半がベストなのでまだまだです。17分前半で全てタイムを揃えたい。


f:id:kura_nestobikes:20200819215953j:image

そういえば、今日の練習で最大心拍数を更新した。今まで196bpmだったけど、198bpmに更新した。

200bpmも夢じゃないね。高ければいいって言う訳では無いけど😂😂