まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/07/14(火)

7月14日(火)

気温25度

体重55.80kg

就寝23:30 起床5:45

題名 天気はコントロールできない。

 

今朝は、起きた時から雨が降っていた。警報も出ていたから、自宅待機になった。

ご飯を食べてから、こないだの練習の疲れが抜けてないため、また寝た。起きたら9時半だった。

 

昨日届いた心拍計を使いたくて、ローラーを乗った。2分全開を三本 レストは4分。キツかったけど、数値が見れて楽しかった。

 

先週の月曜日から木曜日まで休校。今日も休校。5日も休んだ。こんなになかったのは初めて。コロナで大変なのに、また休みとなると、休日が無くなるね。

体調のコントロールはできるけど、天気のコントロールは出来ないね。出来たらいいんだけどな。