まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/07/15(水)

7月15日(水)

気温26度

体重 55.00kg

就寝 22:50 起床 5:20

題名 正解なんてない。

 

今日は、朝雨が降っていた。そろそろ晴れて欲しいと思ってたら昼前から晴れてきて、気分が良かった。

 

今日の題名は、『正解なんてない』

今日ふと思ったことがある。今、部活で後輩に教える機会が沢山ある。教えるは教えるけどどれが正解なのかは分からないと思った。自分が全て合ってるのでもなく、参考書が全てあってる訳では無いと思う。

 

数学は、正解は確実にある。スポーツは違うと思う。

 

正解は無いけれど、自分が思う正解はあると思う。

例えば、ロードであったらこのペダリングの時はタイムが良いなど。

 

自分が思う正解への近道を教えるのが必要であると考えた。

 

話は変わって、夕食後、BrytonTestにあるMHRというものを見つけた。最大心拍数を調べるものであり、行ってみた。

結果は、最大心拍数173だった。心拍より足がきつかった。


f:id:kura_nestobikes:20200715230158j:image

階段状に心拍が上がっている。コントロール出来ていた。

 

またあした!