まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/26(金)

6月26日(金)

気温30度

体重55.55kg

就寝23:00 起床 6:20

題名 心配症の人。

 

今朝は、ゆっくり起きたかった。何度か目が覚めたけど寝直した。そのおかげなのか今日も元気に1日過ごせた。

 

今日のテーマの心配症の人についてだ。僕は若干心配症なのかもしれない。心配症と言う病気があるのかは分からないけど、人よりも多く確認したり、多く勉強やトレーニングをしないとふあんになってしまうことだ。現在テスト週間に入って、とても勉強を頑張っている。でも一日これぐらいでいいのか。少ないかもしれないと思うことが多い。なのでいつもやりすぎてしまう。

これは自転車でも言えることである。レース前などに人よりも多くやらないとと思って、無茶なトレーニングをすると、怪我に繋がることが多い。

ある程度計画を立てることが大切だと思う。