まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/24(水)

6月24日(水) 

気温30度

体重55.00kg

就寝23:15 起床5:00

目的 なっしんぐ

 

今日からテスト前だから真剣に勉強を始める。今回は前回と同じくらいかもしくはそれ以上を狙うことを目標にしている。やっぱり目標がないと頑張れないからね。点数の勝負をしようと言われたのでこっちも本気で狙っていく。高い目標も必要だから。

 

今日は授業でウトウトしてしまった。話がつまらないとはいえ、起きることは必要だろうと思う。お昼前だから血糖値の低下により、ぼーっとしてしまって、多分ウトウトしてしまったと思う。血糖値をあげるために糖分を摂るか、もしくはコーヒーなどのカフェインを飲むことを必要だと思う。

 

最近、早起きになっている。朝の時間を有効に使いたいから30分でもいいからローラーを乗ろうと思っている。実験がてらやってみようと思う。