まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/07/16(木)

7月16日(木)

気温30度

体重55.40kg

就寝23:30 起床 6:15

題名 教えることの難しさ

 

今朝は、起きたら6時を回っていて焦った😅

昨日は、教えることとMHRテストをやったからとても疲れていた。

 

日中もとても眠たくなった。糖分を補給したけどあまり変わらなかった。やはりカフェインなのかな。

 

今日はオフだったから、教えることはなかった。明日はあるから準備満タンで教えたい。

頭では分かるけど、言葉にして伝えることはとても難しい。1人が理解出来ても意味が無いから、全員が理解するまで教えることが必要だと思う。ある程度やることを決めておいた方が、練習にも集中できると思う。

 

またあした。