まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/08/05(水)

8月5日(水)

気温35度

体重53.40kg

就寝23:30 起床5:30

題名 新しく学ぶ

 

今朝は、部活があり、1時間半講義をした。話すことは得意だけど、相手に上手く伝えるということはとても難しいことである。

途中、確認を入れつつ、話をしていくことでみんなで作り上げる話を目指した。

 

その後、練習して、みんなとは別で1時間自主練をした。苦手なところを徹底的にやることで矯正していくことが出来る。

 

 

今日は、新しい本を買った。最近、人に教えることが増えたので、体の使い方について理解したいと思って、「スポーツトレーニングの基礎理論」という本を買った。

 

これを読んで、自転車にも生かせるのでないかと思った。じっくりと読んで、学びたい。