まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/07/19(日)

7月19日(日)

気温33度

体重55.40kg

就寝0:00 起床5:30

題名 1人よりみんなで

今朝も、いつものトレーニングコースに向かい、スタート地点に着いたら、チームメンバーと合流し、仲の良いチームの方にお会いしたので、一緒にトレーニングをした。

心拍計をつけて初めて実走をしたけど、色々数値が見れて辛いけど楽しかった。

途中で千切れてしまったけど、いいトレーニングが出来た。


f:id:kura_nestobikes:20200719205048j:image

ここまで追い込めて良かった。8月のレースはエントリーしないつもりでいる。今年は1度もレースを走ることが出来ないかもしれない。

1人よりもみんなで走るのが1番楽しい!

 

ありがとうございました。