まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/02(火)

6月2日(火) 

気温30度

体重54.10kg

就寝23:15 起床 6:30

目的 特になし

 

この日記を書くのを忘れて危うく寝るところだった(笑)

 

今日は午後からなので、朝はゆっくり。やりたいことをやって、勉強をして11時に出た。片道20kmだけど余裕をもって、行動したかった。1時間もかからず着いた。ジテツーは、焦って事故をしたら元の子もないから。別に練習でもないからゆっくり走ればいい。ペダリングは意識してるけど笑

 

帰りは、下った分だけ登り。フラットペダルでリュック、制服だからゆっくりとインナーで回していく。とても気持ちよく走れた。

あと2週間これを繰り返すとなると楽しいけど、土日は、キツい練習が待ってる。また頑張ろう。

 

今日は暑かった。運動した割に、食べなかったから体重が1キロ近く落ちている。毎年なることだ。

 

ありがとうございました。