まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/08/30(日)

8月30日(日)

気温37度

体重54.10kg

就寝23:00 起床5:00

題名 練習と本番はやはり違う。

 

今日はテニスの試合だった。今年は2回目の試合だけど、実質初めてと言っても過言ではない。

 

朝は、1時間ほどゆっくりとアップをしてから会場に向かった。朝のアップの感じは良さそうだった。

 

試合は、始まってから2時間後だった。3試合目なのに2時間も待たされるのは、初めてだったし、アップの意味もない感じだった。

 

1試合目は、立ち上がりが悪かったが、調子が上がってきたので良かった。でも、負けてもおかしくなかった。

 

2試合目は、連続でレスト15分をもらった。でも、身体が若干熱中症気味で全く動かない感じだった。 

試合が始まってからは、最初の2ゲームを落として、その後2つ取り、また2ゲーム落として、また取り返して、またふたつ落として負けた。1試合目と同様、変なプレッシャーがあり、全く打てなかった。県大会は無理だった。決勝戦を見ながら、片付けをしていたけど、とても悔しかった。

 

また、来週は違う大会があるので、また練習を頑張って、強くなりたい。今回は経験の1つとしてまた活かしていきたい。