まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/18(木)

6月18日(木)

気温24度

体重54.95kg

就寝23:15 起床6:00

目的なし

 

昨夜は、知らないうちに寝ていたみたい。目が覚めたのは3時頃だった。ローラーをやったから疲れているのか、生活していて疲れているのかよくわかんなかった。

 

今日は、1日眠たかった。7時間も寝ているのになんで眠いのかは全く分からないし、帰宅してからもローラーをやらずにすぐに寝てしまった。9時頃目が覚めてやりたいことを終わらせたけど勿体ない1日だったと後悔している。

 

最近、夢は心や体の気持ちがわかるらしい。二度寝すると確実に夢を見るけど、その夢を検索してみると色々と出てくるが、ほとんど最近思っていることが反映していて、とても驚いた。なんか怖い感じがした。

 

明日は早く起きてやりたいことをやろう。今日1日勿体ないことばかりしていたからね。