まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/13(土)

6月13日(土)

気温23度

体重54.85kg

就寝23:40 起床8:40

目的 なし

 

今日も一日雨だった。なんか久々に沢山寝たかったからゆっくり起きた。気持ちよかった。起きてすぐ、やり残しの課題を終わらせて、バウムクーヘンをひとつ食べた。美味しかった。

その後、雨が強くなり、ローラーのセットだけしたけどやる気が出ずにグダグダと午後になってしまった。昼からもやり残しの課題を終わらせた。月曜日にはテストがある。それに向けてね。

 

毎日見てくれる人がいるみたい。感謝です。

逆に変なこと書けないなって思った。

 

新たに始めたいことがある。それに向けて準備をしているが、それも誰も見てくれないと思う。秘密にして、やろうかなって思ってる。

ありがとうございました。