まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/10(水)

6月10日(水)

気温27度

体重55.30kg

就寝23:40 起床6:40

目的 なし

 

今日は午後からの学校。いつもだったら、ロードで行くけど、今日から梅雨入りみたい…

雨予報だったからロードでは行かなかったけど、結局晴れてた。帰りは雨だけどね。

 

最近、新たに独学で色々と学ぼうと思ってる。去年は、スポーツ栄養学について少し勉強をした。自分が専門的に食品について勉強をしているから、プラスになると思って始めたけど、やはりとても意識するようになった。前よりも体重の管理が上手になった気がする。

何か食べ物を買う時も、意識するようになったからやはり学ぶべきだと思う。

今日はこれくらいに。

去年の犬山クリテリウムの写真を上げておきます。


f:id:kura_nestobikes:20200610231812j:image