まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/05/24(日)

5月24日(日)

気温26度

体重 55.55kg

就寝 23:48 起床 5:40

目的 外練

 

今朝までで週6の練習をしていたから、休もうかなと思ったけど結局走った。いつもだったら3本登るけど、今日は1本だけ。

淡々と走って、なかなか調子も良かった。


f:id:kura_nestobikes:20200524212636j:image

 

その後、洗車したかったら、時間をかけて綺麗にした。

 

やはり、強度を上げて、距離を走らないと強くなれないということを教えてもらった。今年は、レースもないからモチベが下がりつつあり、ベース作りと言って、強度が低めになってきてるから、強度をあげて走るべきだ。

6月からの目標は、強度をあげて、オーバートレーニング気味にならないギリギリを知ることだと思う。

来月からは学校が始まるから思う様には練習は出来ないけど、ローラーを使って練習するしかない。

 

ありがとうございました🙏