まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/05/20(水)

5月20日(水)

気温24度

体重55.10kg

就寝23:44  起床6:53

目的 外練andインドア

 

そろそろ学校が始まるので、なるべく前の生活に戻そうと頑張っている。23時半に寝て5時半には起きるという生活を繰り返してたけど、さすがにそれはまだ厳しい。

 

午後まで授業があったため、少しだけ乗ることに。

いつものコースでアウターで登れるところをインナー固定で回す。元々、今乗ってるバイクの前はミニベロを乗っていたけど、その時はケイデンス100以上で乗らないと進まなかった。それの感覚を取り戻そうと今は頑張っている。

登りきって、下りでサイコンがフリーズして練習データが飛んだのに萎えた😭

また明日からがんばろう。


f:id:kura_nestobikes:20200520204226j:image