まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/05/25(月)

5月25日(月)

気温28度

体重 55.70kg

就寝23:16 起床 7:07

目的 オフ

 

昨日の夜はいつもより早く寝た。何故か分からないけど、週7でトレーニングしたからだと思う。

朝はせめて6時には起きるつもりだったけど二度寝。前よりはマシになったから良しとしよう。

 

今日から授業はゼロ。色々と始まるので準備をした。昼ご飯を食べたらものすごく眠たくなったので30分だけ寝て、説明があったのでそれを聞いた。

 

明日からは、トレーニングを再開するつもり。6月の目標は、強度をあげて走ることにした。振り返ってみると、昨日も書いたようにモチベが下がってただただ走るだけになっていた。何度も読み直しているホビーレーサーの方の本を見直した。

長い時間で距離を走る練習と、短い時間で強度をあげて走る練習を面積で表すと同じになるらしい。今の自分は、短時間で強度が下がっているから強くなれない。

 

レーニングの内容を見直して、土日はチームの方と走るのでその時はタイム差スタートで走ればいいのではないかと思った。何度かやったことはあるけどものすごくきついから正直いうとやりたくは無い。でも、そのときはかなり良いタイムで走れているので強くはなれると思う。土日が楽しみだ。

 

リトル中止になったから、次は8月かな。


f:id:kura_nestobikes:20200525175051j:image