まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/06/08(月)

6月8日(月)

気温32度

体重54.30kg

就寝23:30 起床6:30

目的 なし

 

また今日から学校。しかも午後から。午前中は軽く勉強をして、早めに出たかったので昼食も早めにした。あまり食べれなかった。この習慣に慣れつつあるが、食事のとり方が難しい。朝を食べずに、昼と一緒にするかで迷う。

行きは、調子が良かった。27km/hほどだった。帰りも練習並に調子が良かった。なんだろう。

 

 

今、チームで討論があるみたい。自分の意見をズバッと言ってみた。思っていることは溜め込みたくないし、その機会を逃すのも嫌。まだ続くみたいだからもう少し言ってみよう。揉めたら揉めたで、それをひとつ学習。