まいにちのきろく

レースに勝つまで毎日投稿。記録用です。

2020/09/05(土)

9月5日(土)

気温35度

体重54.30kg

就寝22:00 起床6:00

題名 当日

 

今日はテニスの試合だった。今日が終われば少し空くので気持ちは楽になる予定だった。

 

ドローは、シードをもらったので、1試合目は昼前から。その前にチームメイトが負けていたので、ひとつでも勝利がほしいので頑張った。

1試合目は、いつも体が動かないけど動いたのでよかった。でも、いつも通りではなかった。

6-2勝ち

 

2試合目は、強いといわれている選手。この時点で準決勝なので、勝てば決勝にあがれる。1試合目よりも身体が動いて上手く振れたけど、実力差があり、負けてしまった、

 

次は団体戦なので、チームプレーで勝ちたい